ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

捨てたもんじゃあないね

久しぶりにエスコンやった。少しだけ。少しだけってか、1回だけやった。失敗した。

失敗したんだけど、1週間以上間を開けてたのにもかかわらず、ターゲット残り3機まで追い詰めることが出来た。意外に行けた。ちょっとだけ自信がついたかもしれない。

見直す点としては、もっと特殊兵装ガンガン使っていく方が良い。HVAAを20発装備してるんだけど、全弾発射する勢いで。HVAAはちゃんと狙えば当たるから。かなりの遠距離でも捕捉出来る。

今日プレイする前、自信なかった。ブランクがあったし。『多分無理だろうな』と思っててのこの結果なので、捨てたもんじゃないな。

ターゲット残り3まで来たところで、ちょっと油断した。気抜いたところでミッション失敗。うーむ。HVAAが10発以上残ってたぞ。もったいないぞ。

それと今日、例のテーマをインストールしました。サウンドはデフォルトだったけど、意外にグラフィックは派手派手だった。もっとショボいものを想像してたから、これでも満足といえば満足。まあすぐに他のテーマに変えたけどな。思ってたほど出来は悪くないが、好みではなかった。

結局エスコンちょっとしかやらなかったが、収穫はあったと思うので、まあ明日以降に繋げていけたらな~と。明日やるのか知らないけど。