ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今月はゲーム月間

今月からGW終わりまで(長えな)ゲームを積極的にプレイするゲーム月間にしたいと思います。

なんかこう、今までどうも買ってもやらない事が多かったので、とにかくちょっと一瞬でもほんの僅かでもゲームのことが頭をよぎったら遊ぶ。3DSでもいい、Vitaでもいい。とにかく遊ぶ。

と言ってもね、テレビ観たり動画観たりするんだよね。そっちの方がカロリー低いんで、手軽なんだよね。『じゃあゲーム買うのやめようか』という気にもなれないんだよね。

難しいな。でも、今手持ちのゲーム、やりこみ要素まで堪能しないにしても、ただただクリアするだけでもめちゃくちゃ時間食うよ。全てやろうとしたら。それくらい買いまくってた。でも売る気にもならないね。ストックしておきたいね。

わがままなんだよね。わがままが過ぎるんだよね。どっかで一回この問題をクリアしなきゃいけないのかな。いや、クリアはしてるな。クリアしてるからこそ、どんどん積んでいる実情があるんだよ。過去にクリアしまくってる。

仮に空き時間を全てゲームに注げたらどうだろうか。時間だけじゃ駄目だな。プレイヤーの体力とかそういうの考えたら時間を全部使えても途中で疲弊してやめそうだもんな。

まあいい、先月ほとんどやってないという事実は否定できないんで、明日(今夜?)からゲーム月間とする。まあもう今月3分の1くらい消えたけど。明日からGW終わりまで可能な限りゲームやる。やりたい。こんなことブログに書く暇があったら今すぐ遊べよ。