ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何か遊ぶかなあ

結構眠い。寝るか。遊ぶか。

『寝ない』って決めても『遊ぶ』とはならないかなあ。どうしようかなあ。

こういう時、Downwellとかパックマン256とかやったりする。ほとんど何も考えなくていいやつ。頭使わないやつ。そういうのをボケーッと小一時間やることがある。

何もしてないけど疲れてる気がする。気が滅入るっていうか。だから気晴らしにブログ書いてるんだな。

やばい、何も書くことが思い浮かばない。無理に更新しなくてもいいんだけどね。一旦『書かなきゃ』ってスイッチ入ると止められない。

さっきからあくび連発してる。やっぱ眠いのかな。今寝ても明日昼まで寝てるんだろうし、結局よふかししてるのと大差ないからな。それだったら夜起きてる方が良いかなって思う。

あーやっぱり書くことねえわ。何か遊んでネタを作ってから書かなきゃ駄目だな。