ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱり金曜の夜になりそうだ

今やろうと思えば出来るけど、明日に響くから流石に寝たい。

やっぱり金曜日の深夜なのかなあ。いつもこの時間はゲームに充てている…はずなんだけど、ここ2週連続で、ただただ徹夜してるだけになってた。まあ大体はラジオを聴いてたりするわけだが、今週末はガチでやってみるかな。

土曜の深夜ってどうなんだろう。あんまりゲームやろうとか考えたことないな。日曜の夜に夜通しやってそのまま明けて月曜日が地獄になった経験はある。あれは辛いね。
木曜日の深夜もあんまなあ…って考えてるけど、なんだかんだで他の趣味とかに走って夜ふかししてること多いよな。実際、今もそうだし。

眠い。やっぱりこの時間は眠い。金曜の夜か昼間にやるか。どっちかっすね。