ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てたわ

今朝早くに用事があって、それをこなして昼間くらいに自宅に戻って。そのまま寝た。
結局夕方まで寝てたから、その分時間をロスしたことになる。もったいないなー。ゲーム以外にも、他のことにも使えたはずの時間。しかし、朝早すぎて、眠すぎた。ご飯食べたのが決定的か。眠くて眠くて仕方なかった。

今夜眠れないかもしれない。昼寝しすぎて。だから、もしも今夜、深夜に出来たらちょっとやってみようか。今はなんか駄目だな。飯食う直前なもので。食べたら食べたで眠くなったりして色々めんどくさいし。深夜かなあ。

さささぐ(最悪なる~の略)はどうしよう。もうちょっとほっとくか。今やりたいものってなんだろな。わからないや。

今もちょっと集中出来ないんだよなあ。頭がぼやーっとしてる。そして下半身がだるい。何もしてないどころか、数時間寝てたはずなのに、すごくだるい。なんだこれ。

やっぱり週末なのかな。明後日はまた金曜日ですか。結局金曜の夜ですか。

昼寝してしまったのが痛いなー。この時間取り返せないぞ。

今夜か明日、何かやろうか。何しようかな。