ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日できそうです

やっと体調が戻ってきた。明日か今日の深夜あたり、できそうな予感がします。

今やりたいのってなんだろうと考えたときに、すぐに出てきたのがサガフロリマスター。いやまだ出てないんだけど。もうちょっと先の話なんだけど。
それ以外だとしたらBloodstainedかなあ。エスコンもちょっといじりたいし、電車でGOも。他にも色々。

さささぐやってねえなー。冒頭で止まってる。
やってないゲームがどんどん増えて、来月も増える予定。適当に遊ぶ。

そろそろ毎日更新すんのやめようかな。ネタが枯渇してる中でむりやり書いてるからね。自分でも何してんだろって思う。書きたいことがある前提で書かなきゃね。