ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

R-TYPE FINAL 2の体験版がリリースされましたよってことで

早速DLしてやってみた。そういや前作はデモ画面みたいなのも申し訳程度だったけど、今回はしっかり演出とかされてて。
あとはなんだろうな、レーザーや波動砲の美しさに磨きがかかったとか、1面のボスは相変わらずあいつなんだなとか、色々と思うところはあった。

それと、PS4版はテーマがくっついてくるんだけど、DLした直後だと何故か使えない。PS4再起動したら普通に使えるようになった。よく分からん。テーマ自体のデザインはなかなか。

他に、凍える銀鈴花を買った。たまたまウォレット残高に買えるだけのお金があったもんで。前々から欲しかったしね。今後どっかのタイミングでやると思う。

今月はサガフロリマスターとR-TYPE FINAL 2が出るからめちゃくちゃ楽しみな月になりそうだ。ここまで期待値高い作品って最近だとあんまりなかったもので。また積んでしまうと思うけど、買わなければいけないのだ。絶対に買うんだ。

R-TYPEが出るのがだいたいGWの頭だから、GW中はずっとゲームやってんのかな。まだ1ヶ月先の話は正直分からない。どうなってんだろ。
去年のGWって何やってたんだろう。何かゲームやってたのかな。と思って頑張って思い出してみると、聖剣伝説3買ってやってたんだね。確か。それとセール中だったから前評判の高かった十三機兵防衛圏買ったんだった。まだやってねえな。

よし、明日また何かで遊ぼう。R-TYPEは体験版でそんなにボリュームがないからすぐに飽きてしまうかもしれない。それならそれでいいけど。