ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やるべきことを済ませました

サガフロンティア リマスターを予約しました。これはマストだったので、今日さっさと済ませた。

それと、急に、本当に急になんだが、FFXIVに興味を持った。少しだけやってみようかな~と。
それに関連して、やっぱりオンラインRPGだったらキーボード用意しなきゃ駄目だろうと思って、PS4対応のゲーミングキーボードをあれこれ調べた。
価格はピンキリなんだね。安いやつでもいいかと思ったが、そもそもキーボードにそんなに予算を割けない。でもそこそこ安くて性能の良いものもあるんだなあと。
「ゲーミング」って頭につくと急にすっげえ高くなるイメージがあって。マウスとかチェアとかヘッドホンとか。なんでもアホみたいに高くなると思ってたので意外だったなあ。

サガフロまであと2週間ですね。厳密に言うと2週きったか。待ち遠しいですね。

今夜も何かやりたいと思ってるけど、どうだかね。分からないな。ラジオ聴いてるかもしれないし。