ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いや~ちょろいね

エースコンバット7プレイ。ミッション6クリア。まあ一番易しい難易度だからだろうけども。
ミッション6は最初ロケットランチャーで挑んで失敗したので、LAGM持っていったら簡単に撃破できた。これはなかなか性能の良いミサイルだな。信頼できる。
しかし、次のミッション7が辛い。ブリーフィングで対地目標が多かったから特殊兵装も対地特化のLAGMを選んだら辛い。これは先を見越して対空ミサイルを持っていったほうがいいのだろうか。初見で見事にやられたなあ。正直、どっちも欲しい。
ミッション6は補給を意識したら結構簡単にいけた。やっぱり慣れないうちはミサイルに頼ったほうがいいみたいだな。2回ミサイル補給のために戻った。

それをさささぐをプレイ。なんかやっぱり暗い話だなー。まあエスコンもなかなか暗いけど、さささぐは違う方向性の暗さがある。まだまだ謎が多いし。これはただただ読むだけなので、片手間にやりゃあいいかな。

ペルソナ5は結局やらなかった。土日でやりたいなあ。今はもうお腹いっぱいだわ。エスコンがすんなりと進んだのが意外だった。意外だったのと嬉しかった感情が混ざってる。ミッション7辛いけどな…ぶっちゃけ活路が見出だせないよなあ…

今夜もいい感じにゲーム遊べたからよしとするか。