ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

勝てないんで課金しました(大げさ

ボンバーマンRオンライン課金。とりあえず色々なキャラクターを使えるようになった。まだ使ってないんだけどね。

各キャラクターには何かしらのスキルがあったり、最初から何かの能力に秀でていたり、特徴がある。使えるアイテムも違う。パワーグローブが使えないけどキックは使えるみたいな。

そんな感じでキャラによって性能差がありすぎるので自分のプレイスタイルに合ったキャラを見つけなくてはいけないかもしれない。でも全部使って研究するのは骨が折れそうなので、どうしようか考えてる。

課金した理由として、まずキャラをアンロックしたかった。別に特別使いたいキャラがいたわけではなくて。とにかくアンロックしたかった。それだけ。
それと、これはまあ今すぐ起こるとは思えないけど、サービスが長く続くと良いなあと願っての課金。少しはお金落とさないとダメかなあと思って。
勝てないんで課金しましたって書いたけど、「勝てない」って決めつけるのは時期尚早なんだよね。まだそんなにやり込んでないし、最初から使えるキャラも全て触ったということでもないし。まだまだ経験が足りない。勝ち負けはもっとやり込んでからこだわるようにしてもいいと思う。

まだ追加キャラ使う気ないな。他のキャラでもいいんじゃないかな。今夜またやろうか。すっかりハマった。