ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うーむうむむ

なんだかなあ。もう寝ようかなと思うのと同時にゲームやりてえなとも思っているので板挟みになってる。こういう他の人から見たらマジでどうでもいい悩みを持つのが僕のいいところ。(ちょっと何言ってるかわからない)

 

多分、

多分だけど、それこそ朝までずーっとノンストップでゲームやって、明るくなってきたら寝る、という事をすると、『それでいいのか!!それで満足なのかお前は!!!もっとちゃんとせい!!!!』ってなる。真っ昼間に爆睡する事に対して罪悪感がある。

でも、この後、すぐには寝られないかもしれないからまあ1時とか2時とかかな、そのくらいの時間に床に就いて、朝9時10時くらいまでゆっくり寝て、っていうそういう事をすると、『やっぱり昨夜ゲームやりまくればよかったよなあ』って後悔すると思う。

 

正解が分からない。結局どうしたらいいの?どうしたら満足なの?どっちに転んでも後悔じゃん。

 

明日のお昼頃起きてそれからゲームやりまくる

っていうプランもあるでよ。それでもいいべさ。試しにそのプランを実行してみようかね。
どうせオンゲーやらないでしょ?オンゲーやりたいなら夜の方が人が多い傾向にあるからやる理由として成り立つけど、多分イースとかやってんじゃねえかなあ。1人で楽しめるやつ。
よしんば明日起きた時に『昨夜オンゲーやっても良かったかも』って後悔しても、土曜の夜にリベンジ出来るだろ。時間はあるはず。

 

なんか書いてるうちにやる気が削がれてきた。
寝よう。眠れなかったらゲームやろう。それでいいよ。遅くとも3時までには寝る。3時回ってても眠れずにいたらゲームの時間開始じゃ。