ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

朝までやるかも

今夜ゲームやる気出てきた。朝までコースかもしれない。

なんでだろ、なんか今夜は出来る!っていう変な自信がある。いくつかやりたいタイトルがあるので、それをローテーションでぐるぐる回していくというスタイルで。

理由として一番でかいのが、今週久しぶりにアケコン握ったから。これが大きい。これでちょっとバーチャやりてえっていうのと、イースVIIIが少しだけ進んだっていう。そこから派生(?)してボンバーマンもやりたいし、Bloodstainedもちょっと先が見えてきてるんでやりたいなあって。

今夜は色々やりたい。途中少し休憩挟んだりして、朝までじっくりと。そんで翌朝9時くらいに寝る。みたいなのをやってみたい。

実際どこまで出来るかわかんないけど、疲れたら少しぼ~っとするのもいいかな。プランは色々ある。

深夜1時くらいからスタート。