ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これを書いたあと数時間後に寝ます。そういう予定。

朝まで起きてたよ。さっき朝飯食ったよ。ゲーム自体はそんなにやらなかったよ。

結局、深夜1時くらいから始めて、3時過ぎに休憩してたけど、そのうちもういいやってなって、つまり3時くらいにやめたので正味2時間。

Bloodstained、進んだぞ。やっと進展が見られたぞ。これだけでも嬉しい。
バーチャは結局やらなかった。バーチャやる前に休憩、そこからの終了だったから。もし終了せずに続けてたらバーチャやってたっぽいね。さささぐなんかも少しだけ進めた。

今全然眠くない。深夜の変なテンションがずっと続いてて、朝飯食ったからそろそろ眠気が来るかなあと。正直もう寝たい。寝っ転がっとくかなあ。