ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色んな事で焦る

なんとなくストリートファイターアニバーサリー買った。安かったのも理由としてある。トレーニングモードが遊べるのもいいし、ネット対戦出来るのもいいし。

それとU-NEXTの課金をしようとして、いつものコンビニ行ったらプリペイドカードがなかった。そこで焦った。あれこれ調べたら、ローソンのLoppiとかで買えるのね。だからプリペイドカード自体ほとんど売ってないのか~と腑に落ちる。

色々と支払い済ませて家に戻ってお金計算したらどうも計算が合わない。どこかで大損しているような気がした。どうしても数千円が消えている…どっかで失くした?そんな事なかなかない。そもそも自分が計算を間違えている可能性もあるけど、どうも損した気分。その時に焦ってた。

せっかく買ったストリートファイターだけど、お金のことが尾を引いてあんまり楽しめなかった。こういうマイナスな気分はさっさと忘れたい。

リーガルダンジョンとレプリカはまだかなあ。早く遊びたいなあ。