ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんか書こう 無理やり書こう

何か書こうと思ってブログを開いたけど、なんにもネタがないな。無理やり書こうと思ったけど、やっぱり何も思い浮かばないな。

ゲームについて考えたこと:今日の分

今日もゲームのことについてあれこれ色々と考えたよ。考えたけど、実際に動いてはないよ。
今日、かな、多分今日。アケアカでダーウィン4078がリリースされました。前々から買おうと思ってたタイトル。何ヶ月か前にアケアカの開発中のタイトルが発表されて、その中にあった。それからは出たら買おうと決めていた。積むと思うが。
それから、相変わらずバーチャファイターについて考えたり、上手い人の動画を観てた。まあ世界1位とかの対戦動画ですね。上手いのは当たり前だけど、すごいね。
影の上手い人のプレイ観たけど、結構色んな技使うんだね。実戦であそこまで色々使うのか…とため息が出た。早すぎて分からないっていうのもある。あそこまで強くなれるわけないけど、ネット対戦で安定して勝てるようにはなりたいなあとは思った。

ここ一週間くらい、ゲーム熱が冷めない

いいことなんだけど、ゲームやる気が結構ある。一時期、全然やる気が出ない時があって、それで悩むほどだった。最近は余裕が出てきて、ゲーム熱が冷めない。明日の夜、多分やってると思う。いつまでやるかは分からないけど、外が明るくなるまでやるかもね。明日になってみないと分からんけど、食糧買い込んであるし、週末の巣ごもりの準備は出来てる。

結構絞り出せたな。書くネタがないとは思ってたけど、案外書けた。明日、また書けたら。こういうの続けたほうがいいかも。