ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

おそようございます

さっきまで寝てた。

結局オールナイトeはまともに観なかった

やる前は気合い入れてお菓子とか買い込んでたけど、やっぱり途中で中だるみした。
なんとなく予想はついてたんだよなー。そして寝落ちした。起きたら放送終わって30分くらい経ってた。その後寝直して、一時間前くらいに起きた。

少しは収穫あったかな

帰ってきた魔界村は観てみたかったので観た。『なるほど、こうなってんのか』と思って、加えて『もう買うのやめよ』ってなった。正直、あんまり面白そうじゃなかった。それだけ分かっただけでも収穫あったかなと。

番組自体がゲームだけじゃない

番組の構成上、どうしてもグラドルの子にちょっとした罰ゲームみたいのがあったりして、それが結構どうでもいい感じだったから中だるみしたかな。一応ボケーッと観てたけど、あんまり内容入ってこない。一応録画してあるから記憶が飛んでるところ見直してみようかな。

今日はゲーム出来ないな

今日やる気ゼロだわ。仮に今日のお昼か、それよりも早い時間に起きてたらゲームやってたと思うけど、朝5時過ぎまで起きてたからね。そこから眠りについたらそりゃ夕方に起きるだろと。今夜もやらんだろうなー。明日以降に持ち越し。

明日からまた日常が始まる

なんか今週末ってすごい現実逃避したなあ。金曜日から何も予定がなくて、ずーっとゲームに関する何かをしてた。金曜土曜はそんな感じ。日曜日、つまり今日は何もしない。明日に響くから。明日からはまた金勘定でもしてるのかな。

そういや来週末は連休なんすね

連休か…自分にはあんまり関係ないが、ゲームやりまくるチャンスだな。また食糧を溜め込んで家に籠もる。

オールナイトe、実は毎回最初は気合い入れて観るんだけど、途中からどうでもいいやってテレビ消したりしてた。いっつもそんな感じだったから、予想通りだなって思った。どうでもいいことですね。