ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ここ数日の動き

まず、ゲームはやってないです。思えば本当にやってねえな。最後にやったのいつだろうか。多分先週の金曜深夜。明けて土曜日はオールナイトe観てたし、日曜日もずっと寝てて、月火は何してたんだろう。と思って記録見たら(いちいちプレイ時間を記録しています)、月曜の昼間に428やってた。よくよく思い出したら多分月曜日あたりにブログ更新してるよな。前置きが長くなってしまいました。

究極タイガーの情報で勝手に盛り上がる

これも以前書いたけど、とにかく究極タイガーが遊べるのが本当に楽しみ。加えてファミコン版も遊べるのが個人的にすごくいい。

珍しくゲームから少し遠ざかってた

そういや昨日の火曜日はゲームの事考えてなかったなあ。と回想してたけど、記憶違いだわ。昨日はゲームの動画とか観てたし、プレイこそしていないけどネットでゲームの話題をかき集めてた。

バーチャファイターは全然上手くならなくて凹むどころか心が折れた

もう駄目だわ、クソほど練習しないと基本も出来ない。少しはネットに揉まれたほうがいいのかなあ。よくこのブログで『心が折れた』っていう言葉使ってるけど、とにかくメンタル弱いんです。でもすぐに折れる反面、立ち上がるのも結構早いんです。心の持ちようというか、自己暗示に弱いんだと思います。ダメだなと思い込んだら本当にすぐにダメになるし、もしかしたらいけるんじゃね?と思ったら簡単に立ち直れるんです。

イースVIIIもやらなきゃだし、ちょくちょく出てくるペルソナ5の存在

週に1遍は考えてますね。ペルソナ5の事。考えてないでさっさとやれよと言われりゃそのとおりなんすけど、『他のゲームやりたいな』なんて考えて結局押し潰されてしまうんだよね。聖剣伝説LOMもやってないしね。

最近は日々生き抜くのに必死で、ゲームのことを本気で考えている余裕があまりない

もう本当に大変で。月末いっつもこんな感じなんですけど、金が無い。早く来月になれ…!!と考えている日常です。ゲームと関係ない話になってしまった。まあ現実逃避するためにゲームというツールを使うこともありますねえ。

やっぱり究極タイガー楽しみ

今自分の中でホットなのはやっぱり究極タイガーだな。もう少し未来になったら他にも新しいタイトルが出るかもだけど。

今夜ゲームやろうかなあ。どうしよう。迷っています。