ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

欲しいタイトル出てきた

サマーセールやってんだね。その中から、

このあたりが欲しくなった。全て買うのは無理かなー。この中から取捨選択しなければ。

消去法でFFXは真っ先に消える。元々そんなに値が張るものではないので、本気で欲しくなったら定価でも買う。
いたストはどうなのですかね。いまいち分かってない。モノポリー的なやつだよな。まあそういうの嫌いじゃないので安ければ買ってもいいかなといった感じ。
鉄拳もやったことが全く無いので知識ゼロ。「格ゲーである」くらいしか情報がないが、前にポケモンとコラボしてたよね。ポッ拳だっけ。面白いだろうから(面白くなかったら7まで続かねえよ)興味はある。ぶっちゃけバーチャファイターに似てるからっていう薄っぺらい理由もある。
ビルダーズ2は多分面白い。前作をPSVitaで中途半端ではあるがプレイ経験があるので、面白そうという感想はある。数年前の2発表生配信番組も観てたし、その時点で『いつか欲しいなあ』とは思ってた。

ここまでまとめてみると、ディスカウントされている期間も考えて、先にビルダーズ2といたストを買う感じかなあ。鉄拳はもう少し長い期間安いから、後回しにしても問題はなさそう。

いやしかしだな、

ちょっと前の記事で『今のとこ買うもんない』って書いてたけど、前言撤回。これを書いている間にもどんどん欲しくなってる。多分買っちゃうんだろうね。来月買うなあこれ…まず間違いない。