ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あらかじめ書いとこうか

明日、コロナワクチン接種行ってきます。1回目。
接種して、何事もなかったら日曜日までに何かしら書きます。生存報告みたいな感じで。

思ったけど、このブログ定期的にチェックしてる人いるんだろうか。そんな酔狂がいるかどうかは分からないけど、日曜日までに何もなかったら、ただ単に忘れてるか、何かあったなと思っててください。多分なんもないと思うし、そう願ってるけども。

今の予定だと金曜あたりに更新するっぽい。「っぽい」って、別に根拠とかないけど。
ワクチン打った当日はもしかしたらだるくなってブログどころじゃねえな、となるかなあと考えてのこと。

なんか久しぶりに緊張する。無事に終われ。あと、ゲームは一切やってないです。多分今週やらないと思う。じゃあこのブログ書く理由ねえじゃん。