ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あぁ…あぁぁ…

買ったな~。すんごい買ったな~。ゲーム。めちゃめちゃ買ったよ。ギリギリまで金使ったよ。もう今月と来月どう過ごせばいいのか分からんよ。

昨日の段階で、ちょっとだけ下調べしてた。
何を調べてたかというと、いつもコンビニのプリペイドカードでゲーム買ってるんだけど、店によってはカードが置いてない店舗もある。だから、カードを買う以外に手段はないのかと。
それで調べてて、セブンイレブンのマルチコピー機とローソンのLoppiかな?それでも買えるよってことが分かった。…のだが!だが!!

今キャンペーンやってて、ローソンで10,000円のプリペイドカード買うと、もれなく1,000円おまけしてくれるという。つまり、10,000円払って11,000円分チャージできるという、結構お得なキャンペーンやってるよ、っていう情報をキャッチして。
ここが注意点なのだが、Loppiで発行したプリペイドカードでは無効になってしまうということ。ちゃんとプリペイドカードのコーナー行って、カード買って、サイトでちょちょいとやると1,000円くっついてくる。これはちょうどいい!お得だ!!と喜び勇んでローソンに行ってきました。
ただ、1店舗目、カード置いてなかった…だから、いつもは殆ど行かない店舗へ遠征。そしたら売ってたので、買ってきた。

なんかね、少し前にもセブンイレブンで同様のキャンペーンやってて、僕が知らないだけで、調べたらこういうのいつもやってんのかなあと。もしかしたら、合計で数万円くらい損してるんじゃないのかなあと考えたら、ちょっと凹んだ。いや、わかんないよ?やってたかもしれないし、やってなかったかもしれない。でもやってたとしたら、それくらいは損してる。

結局、買ったものは、

これくらいか。なんか忘れてる気がするが、多分これくらいは買った。
いやぁ、買ったなあ…鉄拳なんて、DLCも買ったからな。今夜遊ぶのかなあ。FFXIIやってそうだけどなあ。

あと、この記事見てローソン行こうとしてる人、調べればすぐに分かるけどもうすぐキャンペーン終わるから、早めに行ったほうがいいです。セール+10%上乗せだから、本気で買う気があるなら結構お得だと思います。あと10,000円カードだけが対象なのも忘れずに。まあ最初からクレカで買ってる人は全然関係ないんだけどね。

今夜は寝るか、ゲームやるか、どっちかな~?