ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

APEXやってみようかなあ

APEX。最近僕の周りではその名前をよく聞く。プレイ動画を観ていると、自分でもやりたくなってくる。

実はダウンロードはしている。やろうと思えばいつでもプレイできる。
正直なところ、Fortniteとの違いがよく分かってない。どっちも基本プレイ無料のFPSだよね?くらいの知識しかない。

やってみるか。ちょっとだけ。一戦交えてみるか。初心者だから速攻殺されるだろうが。それは仕方のないこと。場数踏んで上手くなるしか。

それと、昨日ゲーム系のニュースサイト回ってたら、また面白そうな新作が。
「BloodRayne」というやつ。洋ゲー。また面白そうなものが出てきた。来月発売。多分買う。

本当に、いくらでも出てくるな。すごい時代だ。ゲームまみれ。今は世間が外出自粛ムードになってしまったため、ゲームではしゃいでる。たまには出かけないと、どんどん陰鬱としてくる。元からそういうところはあったけど、余計にだわ。

今週末はAPEXにしようかなあ。本当はFFXIVにしようかなあなどと考えていたけど、まあ両方ともいつでも出来るもんね。焦らずじっくり腰据えて好きなゲーム遊ぶか。