ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日の夜に何しようかなあ

明日の夜、観たいYouTubeのライブが重なってて、どっちを観ようか、どっちも観ないか、とか考えている。

重なっているのが、まず「わしゃ生」。それともう一つが「狩野英孝」。
狩野英孝YouTubeやっているのは知ってたけど、そんなに興味がなかった。だけど、何きっかけかな?何か面白そうなのが、そうだラジオだ。ラジオ聴いてて、その時に出演してた狩野英孝が「今週末に25時間配信します」って予告してて、それでちょっと動画を観てみたんだった。それがAPEXで。そこから自分でもAPEXやろうかなって思い始めたんだな。

どっち観ようかな。やっぱりわしゃ生かな。わしゃ生が21時スタートで、狩野英孝が18時スタート。時間的には狩野英孝の配信観て、その途中でわしゃ生に切り替えて、みたいなことかな。と、今は考えてる。
ただ、わしゃ生の方は何をやるかが全く分からんのだよね。個人的に当たり外れがあるので、それだと途中で観るのをやめるかも。さらに、深夜帯になったら自分でゲーム始めちゃうかもしれない。そうなるともうYouTubeどころではない。

狩野英孝チャンネルは25時間配信という、結構大型の番組になってるから、観たい時に観るみたいなことでいこうかな。25時間ずーっと観る予定はない。寝たいし。無理してまで観ようとは思わないかなあ。明日になったらまた気が変わったりしたら、それはそれで受け入れるつもりだけども。

多分来週の金曜夜は辛いと思うんだよね。その前日にコロナワクチン打つから。副反応で発熱でもしたらゲームなんかやる気にならないだろうし。それはそれ。実際に打ってみなきゃ分からないから、来週末の予定は本当に未定。最悪のことを考えて今は動いてる。準備してる。

まぁ面白そうな金曜日になると思う。自分でゲームやってて疲れたら箸休め的に狩野英孝チャンネル観てそうだし、退屈しないかな。

もう週末かー。本当に時間が過ぎるのが早いなあ。