ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲーム断ち

もう丸一週間ゲームやらなかったんじゃないかな。少なくとも先週のワクチン接種からはゲームやってない。スマホのゲームは除外して。

だったら何だって話なんだが、最近、ゲームから離れてるなーと思って、せめてブログは更新しようかなあとか考えて、これを書いてます。

まあネタないんだよね。ゲームやってないから。でも、今週末はガチでやろうかなって思ってる。先週は体調面のことを鑑みてやめたけど。それでも金曜日の夜から明けて土曜日朝4時まで起きてたんだけどね。それでも体調崩すことはなかったから良かったけど。結果論だけど。

FFXIVやりてえんだよな。前に「キャラメイクしただけで終わっちゃった」って書いたけど、それ以降やってないんでね。FFXIIも結局やってない。まだ1回しかやってないんだよ。その1回で相当遊んだんだけど。

428も結構やり尽くして、それでもまだ残ってるけど、落ち着いてきてるので。そろそろ他のゲームやってもいいかなあって2週間くらい前から考えていた。

何をやろう。ドラクエビルダーズとかかな。ドラクエ11も買ったからな。ビルダーズはまだPSVITA版を途中までやってたから、サクサク進むとは思う。それも途中までだけども。PS4版安かったから買ってしまった。

いたストもやってねえなー。でも、いたストはいいや。あれは本腰入れて数時間単位で遊ぶものだと初プレイで分かった(思い知らされた)ので、時間をしっかり確保してからやるわ。

まだまだ買ってもやってないものが多い。ホント、何やろう?最近はFFXIIの気分だけどな。気まぐれで変わるかもしれないからな。

明後日の夜、やろう。たぶん。