ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかやっちゃうんだよな

朝まで428やってた。カルトクイズ頑張ってた。途中答えが全く分からず、攻略サイトも使った。難しい。カルトという名は伊達じゃない。

途中で疲れてやめた。このクイズはいつまで続くのか。クイズ答えたあとにスペシャルエピソードを見て、更にそこからのヒントでまた別で隠されたスペシャルエピソードを読む。きつい。きついけど面白い。
途中、主題歌をずーっと聴かされた場面があって散々聴いたものだから、主題歌が好きになってしまった。虜になったというか。

結局FFXIIFFXIVもやってねえぞ。少し428やってゲームのテンションに持っていこうとした結果、428にハマった。なんなんだよこれ。

朝になって、寝て、さっき起きて。やっと頭が回り始めたところで、2時間後にはわしゃ生が始まる。それが終わったらテレビ見るか飯食うか。それでもう深夜。そこからゲームやる気力と体力あるかどうか。まあたっぷり寝たからね。今すごい腹減ってんだけどね。ちょっと何か食べたい。

雨降ってんだよなあ…雨さえなければ今すぐに牛丼屋へ直行なんだけどな。
『雨なんかでひよってんじゃねえよ』と自分を奮い立たせることも出来ず。でも腹は減る。あとでインスタント冷やし中華を食べる予定。そこまでのつなぎとして、軽食を摂りたいのが本音。

話は変わるけど、本当にガラッと変わるから、別の記事に書こうかと思ったんだけど、忘れないうちに書いとこう。
radikoプレミアムに加入しました。これで全国のラジオが聴ける…!!東京にいながらMBSラジオとか聴ける!!すげえ!!別に関西圏に住んだことないし、行ったことすらもない土地だが、結構話題に上がったりするもので。聴いてみたかった。それだけ。それだけなんだけど、自分にとっては革命的。今はネットで色んな事が出来るからいい世の中になったよなあ。

やっぱり牛丼食っとくか。行こう。