ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝落ちしてしまった

昨夜、結局何も出来なかった。いつの間にか寝落ちして、変な体勢で寝てて、未明4時頃気づいて、ちゃんとした体勢に変えて午前中にドアチャイムの音で目が覚める。
チャイム鳴ったから、誰だこんな朝早く、と思いながらドア開けると宅配便が。身に覚えがなかったし、名前確認で全然違う名前言われて違いますと答えて。過去に結構ある間違え方で、もう慣れたんだけど、未だに改善されねえ。午前中に起きちゃって、まだ眠かったのでもう少しと思って寝直す。それでさっきまで寝ていた。

…とまあ、すごく読みづらい長文を書いた(しかもちゃんと読んでも大したこと書かれてねえのな)けど、とにかく不快な朝でした。ゲームやる気はそもそもなかったんだけどね。不本意な寝方と不本意な起き方をして、モヤモヤしてた。寝直した今はスッキリしてます。

なんかやろうかなあって気にならないね。日曜日ダメだね。最近の日曜の昼っていつもこんな感じ。ゲームやるときもあるけど、今はいいや。

何か食べようかなあ。さっき食ったけど、まだ食べたい。やめとくか。

…これ、ゲームのブログの記事としては0点だな。だってこれゲームの話してない。ゲームが出来なかった、という部分で少しだけかすめているけど、それだけだよ。逆にそこだけ中途半端だから、かえって悪質に見える。じゃあなんかやりますか、ってならないし。どうしようもねえな。