ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今週末に428がんばりますわ

428がまだ終わってないので、今週末はそっちに注力したいと思っておりますよ。ええ。

FFXIIもやりたいのだが、PS4を起動すると、どうしても428やりたくなる。もうED見たし、多分もうちょっと頑張れば、全てが分かると思っている。攻略サイトによれば、まだ最後のエピソードが残っているという。そこまでいければいきたい。途中で匙投げるかもしれない。無理しない程度に頑張る。

なんか428の全てを見終えたら、一旦完全燃焼しそう。でもそれではダメだ。まだまだやってない作品が待っている。

平日でもやりゃあいいんだよな。時間作ろうと思えば作れるんだよ。本気でゲームと向き合わないとダメだよ。

早く終わらせたい。あとちょっとなんだ。多分。