ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ロマサガRSやってた

久しぶりにガッツリやった。まだシステムがよく理解出来てない部分があったり、話が先に進むと新しい要素が出現したりで、理解が追いつかないね。

最初から使うパーティを1つに絞って、その5人でやってたけど、新しいキャラ使ってみるかと思って、術が得意なキャラを混ぜてみた。軍師とか。
術そのものの威力がまだ低いのはキャラ性能が低いからなのかな。でも、術は安定してダメージ入る。術の属性に耐性を持っている敵が少ない。今のところは。ライトボールとか結構いい感じ。

ただ、回復術使うと術者のLP持ってかれるんだね。ランクを上げたりしたらコスト減るのかもしれないが、むやみにバカバカ使うものではないな。使わないと成長しないんだけど。術の扱い難しい。

結構遊んでた。なんかずーっとキャラ育成してた。ハマってんな。
昨日も書いたけど、今日荷物が届くってことで、荷物が届くまでの間に暇つぶし程度にやってたけど、それが届いたあともずっと続いちゃって。FFXIIもやりたかったなあと思ってる。でも今夜やる気ないなあ。ラジオ聴いてそう。

今朝6時頃に起きたんだよな。午前中に届いても受け取れるように。ところが実際に届いたのは昼下がりの15時でした。これだったら昨夜夜ふかししても問題なかったような気がする。結果論だけどね。

明日出来たらまたやるかー。