ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日やろ、明日明日

スマホのゲームばっかりやってた。昨日の時点では今日はコンシューマ機の作品やろうと思ってたんだけど。
今夜やるかなあ?明日早起きしなきゃいけないから、夜ふかし出来ないんで。一回始めちゃうとなかなか終われないんでねえ。
開き直って完徹して午前中の用事始末するとか、究極的なことを考えればどうとでもなるけどさ。そういうのって極論だからな。普通の発想ではない。

日付変わったくらいで寝よう。明日めんどくさいけど、この用事やらないと生きていけないから。どうしようもなくなるから。ゲームやるんだったら明後日とかいいかもね。