ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局毎日やってるな

ロマサガRSを今日も昨日もひたすらやってた。毎日ログインボーナスがあるのが上手いなと思った。ログインボーナス貰おうとしてアプリ起動したらそのままやってる。毎日のログインボーナスってそういう狙いがあったんだな。その事にやっと気づいた。

FFXIIもやりたいと思ってはいるのだが、テレビ観ながらのスマホゲームが捗ってしまう。これはCS機では出来ないプレイスタイル。これポイント高いなあ。

ずっーっとやってるけど、これは上手いこと出来てるよね、メインシナリオが全然進まねえ。他にも色々な遊びが用意されてて、キャラ育成とか編成とか色々こだわってたら平気で数時間経ってる。まさに、いつの間に!?みたいな感じ。

明日も空き時間出来たらやってんだろうなあ。こっちはFFXIIも意識してるんだが、スマホ触ったらもう止まらない。やめ時がない。ずっと出来る。

今夜夜ふかししてFFXIIやろうかなあとか考えてるけど、多分寝る。寝たほうがいい事もある。

今週末もゲームやるぞ。先週は荷物が届くとかなんとかあってさっさと寝たからな。今週末は遊んでやろう。