ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

確かにやったんだけどさあ でもさあ

さっきまでゲームやってた。5時回る直前くらいまで。FFXII

プレイ時間は正味2時間。あんまり進まなかった。
ガンビットシステムのターゲットを買ったりして、その後にクエストをこなして。お金稼ぎしてた。それで2時間経ってしまった。

もう少し起きてる。その後寝る。それで夕方ごろに起きて、またゲームできたらいいなあとか。そういう事をさっきまで考えていた。

なんかなー、あんまり充実した感じはしないな。もとを正せば、始める時間が遅すぎたというのが大きい。いざ深夜になってみると、そこまで意欲が湧かない。それでも無理矢理に起動したらなし崩し的に集中出来たので、そこは結果オーライだったんだが。

明日も出来たらやろうと思ってるし、次の月曜お休みなんだよね。日曜の深夜でも出来るかも。

あ~だこ~だ文句垂れてるけど、モチベーションを上げるきっかけにはなった。明日も出来たらやろう。とりあえずご飯食べるかな。