ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あれま、観れるじゃん

428の後日譚(でいいのか?)を描くアニメ作品がU-NEXTで観れる事がさっき分かった。なんだよ~観れんのかよ~。

てっきり観る手段がないと思ってたけど、何の気なしに検索かけてみたら引っかかった。観れる!結構嬉しいなあ。

CANAAN」っていうタイトルで、「カナン」って入れてみたら引っかかった。
カナンというのは428の劇中で重要な役どころの少女。そもそもこの人物がいなかったら428は成り立たない、ってくらいに言っても過言ではないくらいのキーパーソン。

どんな話なんだろうか。428の結末の後の話っぽいが。まだ続くのかよ、とは思うけど。428の話の時点で結構カロリー高いからな。続きがあるのは嬉しいが、リアルでこんなことがあったらと思うと。まあフィクションだから成り立つんだろうがね。

428のカナン編やりたくなってきた。選択肢とかなくて、ただただ読むだけで、結構長めのエピソードだけど、明日やろうかなあ。とかさっき考えてた。