ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんだっけ…完全に失念したぞ

2~3年前だったか、海外の音楽を主に取り扱う販売サイトにたどり着いて、その時はまだ利用価値を見出だせずにいて、放置していた。
ブックマークに残っているかなと掘り下げてみたけど、見つからない…

もうサイトの名前も忘れたし、もちろんURLも完全に忘れた。
サイトのデザインというか、サイトの全体的な色がおぼろげに記憶に残っているくらいで、だめだー、全然思い出せない…何だったかなあ…

あのサイトにもう一度アクセスして、海外のゲームのサントラを物色したいと急に思いついた。断片的で僅かな情報しかない。本当に何のヒントもない。くそっ!

何だっけ…何だっけ…悔しいが、本当に何も思い出せない。そもそもどこからリンク踏んだのかも、分からない。もう何も分からない。諦めるしかないのかなあ…

もういいや、忘れよう。忘れたい。こうなったら記憶から完全に消し去ろう。