ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝たけど

ちゃんと寝て、朝ちゃんと起きて、用事済ませて。当たり前の日常。この用事を終わらせないと絶対に駄目な、重要なことだったので、速攻終わらせて。さっき始末出来た。これでやっと肩の荷が下りた。

今夜ゲームできるぞ。やるかな。やる気はちょっとあるけど、明日も平日だしな。昼まで寝るのは勝手だが、どうも後ろめたい。今眠い。多分すぐに眠気消えると思うけど。

食糧買いだめしておいたから、買い物に行く理由も消えた。これで明日は予定が消えた。そもそも明日雨降るってんで、わざと予定を今日に寄せた。明日は多分家から出ない。

ゲームやるか。さささぐやるか。さささぐの展開が気になるんだよなー。早く続きやりたい。ちょっとだけやろうか。