ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日の夜

金曜深夜がまた来る。先週は究極タイガーやった。少しだけ。今週はどうする?

JUDGE EYESをやろうかなとか思ってる。結局数週間前にやったきりだし。操作も半分以上忘れていると思うし。ダンジョンエンカウンターズもちょっとだけ気になっている箇所があって、そこの部分を解決したいとか考えてる。

今のところはJUDGE EYESをやりたいと思っている。ダンジョンエンカウンターズは昨日すげえやったから、ちょっとお腹いっぱいな部分がある。

なんか他に遊びたいものはないかなあと考えると、やっぱり出てくるのがペルソナ5なんだよな。ちょこちょこ自分の頭の中に登場するんだけど、結局やらないでいる。別にそんなに意欲がないなら無理してやらないくてもいいんだけどね。

今日はやりませんでした。今日はあんまり欲が出なかった。その分明日やりたくなるかもしれないけど。今夜やろうかとかも思うんだけど、夜ふかししちゃうのきついなあって思っていつもやめてる。

やっぱり今夜少しだけやろうかな。なんでもいいから何かをやる。出来るかな?