ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

JUDGEEYESかな

今夜JUDGEEYESやるか。全然どうでもいいんだけど、「ジャッジアイズ」ってカタカナで書いたらはてなキーワードに引っかかるのかな?なんか引っかかってるほうがいいかなと思って、試しに書いてみる。プレビューで確認したけど、どっちも引っかからねえや。

なんだかね、今の時間帯にやるのが一番いい気がするんだよね。朝でもなく、昼間でもなく、ド深夜でもなく。夕方もいいかもしれない。自分にとって一番能力を発揮できる時間帯な気がする。深夜のノリも悪くないんだけど、捗らないような。普通に考えて、そりゃそうなんだよね。本来寝ている時間帯だからね。

今夜はやるぞ。多分やるぞ。って毎週書いてるし、実際この時間帯は『今夜やってやる』っていう気持ちは強い。今の時点ではね。でも、いざその深夜の時間になると、パフォーマンスが落ちたり、モチベーションがあがらなかったりして、ボーッと動画観たり音楽聴いたりしている事も多い。そんで朝を迎えて『俺は何をやってんだろう』と後悔しながら眠りにつく。そんな週もあったりする。「あったりする」っていうか、そのパターンの方が多い。別にそれでもいいんだけどさ。JUDGEEYESかな。分かんないけど。

それと今夜わしゃ生やるということで、飯の時間も考えなきゃ。極端な話、飯抜きでもいいっちゃいいけど、どうする。今のうちに食べておくという手もある。これはゲームと直接関係ない事だけど、最近夕飯を21時に食べるようにしていて。これをあまり変えたくない。19時でも夕飯時だけど。どうしよう。

色々考えながら動くぞ。やっぱり深夜にゲームしたい。「秋の夜長に~」ってやつ。