ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ぬぅわぁにぃうぉぅをしぃよぉぅくわぁなぁ

なんかゲーム軽く遊ぼうかなぁと思ってた。どうしよう。

もうこのまま寝てもいいと思うけど、多分眠れない。今日かなり寝てたから。おそらく今、ほぼ夜型人間になっていると。そう思う。

本とか漫画類を読もうかなんてよぎったけど、なんかなあ。

今の心情としては、『やりたいんだけど、やりたくない』。今ゲームやりたいっていう感情と、ちょっとな~みたいな感情が混ざってる。どっちが正解なのか、もしかしたらどちらも不正解なのか、考えながらこのブログを書いてる。ブログ書くことで気が紛れて答えが出るかなとか、そういう感覚で。

何にせよ、このまま何もせずに時間が過ぎていくのはもったいない。何もしないなら寝たほうがいいし、やる気があるならさっさと動いたほうがいい。そのほうが効率的に時間を使える。
理屈では分かってはいるけど、どうも二の足を踏んでしまう。寝るのがもったいないと思ってしまうけど、寝るのは大事だぞ。大してやる気がないなら寝るほうがいいんだよなあ。土曜の夜っていうのも、なんか夜ふかししたいなあとか思ったりしてしまって。

だいたい1時間後くらいにはまた考えが変わっていると思う。そこで答えを出せれば。

あと全然関係ないけど今大福食べたい。明日になってもまだ食べたかったら大福を買いに行こうかな。