ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最後だけしっかり観た

オールナイトe!終わった。今回が年内最後の回だそうだ。確かに12月にぶち込む余地がないな。考えてみれば年末特番とかで忙しそうだしこんな弱小番組が割り込めるとは思えない。

そう考えると、一番早くて来年の1月半ばの金曜日かな。最終週の金曜日は麻雀の番組があるから、その1つ前の週の金曜日がぴったりな気がする。第3週かな。

今回はあまり収穫がなかった。LOST JUDGEMENTのミニゲームで遊んでたのが面白そうだと思った。そこだけかな。他は興味がないものばかり。興味がないものを覆そうとするのはやっぱり難しいんだな。この時間まで起きてたけど、うーむ…

LOST JUDGEMENTは存在を知ってたし、わしゃ生ですでに観ていた部分もあって、目新しさがない。それに、まだ買う気にはなってない。JUDGEEYESやってるし。まだ買うのは早いと思う。今セールやってるけどね。買うのはまだ先だな。

最初、どんな内容になるか分からないから(当たり前だけど)ちょこちょこ観てたけど、これだったらゲームやってたほうがマシだったかもしれん。ちょっと後悔。

まぁそんなとこだな。朝になったら寝る。いやもう朝だ。