ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てたー 最近ずっとこれ

朝起きて、袋麺食べて、眠くなって、寝直す。それで昼間まで寝る。今日は寒かったので、暖房をつけて寝てみた。汗こそかかなかったけど、暑すぎて途中で切って起きた。

昨日もこんな感じだったんだよね。寝ることは悪いことではないけど、色々と出来たこともあるなーと思って。ゲームだけじゃなくて、その他の色々なことも。

今夜もさっさと寝る。何かやろうとかちょっとだけ考えたけど、もう寝る。飯食っていい感じになったら寝る。さっきまで寝てたから今夜眠れるか分からないけど。昨日も似た感じだったから眠れると思う。

最近本当に眠たくて。特に朝から午前中。昼過ぎになると眠気は引くんだけどな。

朝からずーっと寝てたので、ゲームやってません。今夜もやらないだろう。ブログを更新してモチベーションを保ってる。実際やりたいなと思うことは結構あって、それでも色々な理由をつけてやってない。今もやろうと思えば出来る。

まあいつものようにブログ更新するだけでゲームはやらないんだろうなあ。また書きたいことが出てきたら更新します。