ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日の夜は何やってるんだろう

麻雀のやつ観てるかも。われめでポンの話。でも麻雀分かんねえんだよな…ルールとか役とかはある程度把握してるけど、一度もやったことない。オンラインの無料のやつとかも経験がない。頭でっかちなんだよな。理屈だけ頭に詰め込んでるっていう。点数計算も出来ないしな。

観てる途中でゲーム始めるかもしれないね。それか寝る。そうだ、今回ハライチ岩井が出るんだよな。初登場かと思いきや、そうではない。麻雀の話はこれくらいにして。

ゲームやりたいな…さっき起きたばかりで、風呂入って、やっと頭が目覚めたところ。本来なら今日の昼間とかにやろうと思えば出来てたけど、寝てたという。ダメじゃん。

やっぱり明日なのか。ここのところ、ずっとそんな感じ。スマホロマサガRSは結構やってんだけどね。毎日やってるか。ログインボーナスもあるし、デイリーミッションもあるし。

ダンジョンエンカウンターズとかJUDGEEYESとか、その辺をやりたいなあと思ってて、それに加えてサガフロリマスターもやろうかなとか思ってる。全然やってねえから。手付かずだから。エスコンも放置気味だしなー。エスコンは全然やってないから下手になってるはず。過去のミッションやって感覚戻さないとな。

やりたいと思っているものの中に、アケアカもある。グラディウスとかやりたいとは思ってる。優先順位としてはかなり下になっちゃうけど、やる気はある。結局後回しなんだよなあ。

でも今一番ホットなのはやっぱりJUDGEEYESかな。ダンジョンエンカウンターズはマイペースでコツコツ進められたらいいなあくらいにしか思ってない。
ペルソナ5もやりたい。結局ペルソナ5もいいなあって。初めて買ったPS4用ソフトだからね。思い入れは強いはず。強いはずなのになんでやってねえんだ。

来月に買う予定のタイトルも定まってない。『何を買うんだっけ?』『何が欲しいんだっけ?』っていう状態。そこのところもきっちりしなくては。何かを買うことは決定してるんだけど、何買うの?っていう話。

ゲームに限ったことではないんだけど、最近だらしないなあと。ゲームも買うのはいいけど、全然やらねえし。なにしてんだろ…趣味すらも頑張れてなくて、私生活ボロボロ。毎日毎日何をやっとるんだ…

来月買うものの軸は決まってる。FFORIGIN予約する。これはまだまだ先の話だけど、今のうちに。お金があるうちに予約注文しておきたいなーと思っている。ここだけはブレない。他にはアクトレイザールネサンスとか、ミスタードリラーアンコールとか。その辺で迷っている感じ。ということは、そんなにたくさんの作品を手に入れようとは思ってないんだな。

兎にも角にも、来月にならないと動けないもので、早く11月が終われ…!!と願っている今日このごろです。もうすぐ終わるけどね。