ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ロマサガRSのこと

昨日だか一昨日だかにメジャーアップデートされて、遠征先が増えたりして。UIも少し変わって。大きな変化があった。

相変わらずロマサガRSは毎日起動してる。ログインボーナスもらって、いつものデイリーミッションやって。というのを繰り返してる。

今朝はVery Hardをかなりこなした。結構敵が強いけど、遠征しまくって味方も強くして立ち向かう。まあ運良く勝ててる。

そんなゲームライフを送ってて、最近ダンジョンエンカウンターズやりてえなって思ってるんだけどやってない。先日にも書いたとおり、JUDGEEYESはガッツリやってた。今週末やろうかな。

それと、そろそろアクトレイザールネサンスを買おうかと思ってる。今月の半ばくらいに買えたらいいなと。アケアカからもいくつか欲しい物があって、全部まとめると多分6,000円くらいになるのかな、それとFF ORIGINもそろそろ予約しておきたいので、これもやっぱり今月の半ばに注文するつもり。

来月楽しみだな。来月って書いてるけど、明日なんだよな。半ばというのも2週間後とかになるから、そう遠くない未来。早くその日が来ないかな。

今夜はゲームはやらない。明日は一日中出来たらいいけどね。やっぱり平日深夜って難しいわ。生活リズムがガッタガタになっちゃうから。最低限、そこは守りたいから。今もあんまり守れてないけど。

新作買ってやるのもいいが、今持ってるゲームも消化しないといけない。ってこのブログでも何度も同じこと書いてるけど、なかなかね。やる気でないわ。

平日深夜もやろうかな。ちょっとやってみるかな。一日だけお試しで。いつか気が向いたらやってみよう。