ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

カートには入ってます

欲しい物。ゲーム。カートには入ってる。後は購入ボタンをクリックするだけで手に入ってしまう。なんという世の中。

別に今すぐ買ってもいいのだけど、さすがにそれは怖いので、もう少し余裕が出てから買うつもりでいる。

昨日の記事で「合計6,000円くらい」と書いたけど、一通りカートに入れたら金額がその倍になってしまった。なのでひよってなかなか踏み込めない。

しかも、それでも欲しい物全て買えるというわけじゃなくて、吟味した結果、12,000円くらいになった。もっと吟味して削ってもいいけど、それやってるといつまで経っても買えないと思うので、どこかのタイミングで踏ん切りをつけることが大事だと思う。

欲しい物、色々あります。今は詳しくは書かない。というのも、カートに入ってるもののタイトルを全て完璧に覚えてない。アケアカからいくつか、それとアクトレイザー、などなど。ちゃんと把握できてないので、書けないわ。まあいちいちソニーのサイト見ながら書くことも出来るけどめんどくさいので。ざっと書くとアクトレイザーミスタードリラーとアケアカ何本か。

他にもエスコンDLCが欲しい。2つあって、まあこれは合わせて2,000円くらい。軽い感じで買える。早期購入特典のやつと、最近アプデして追加されたコンテンツ。早期購入特典の方は当たり前だけど持ってない。最近追加されたものももちろん持ってない。
今すぐ買わなければならないものではないので、これについては今回は見送り。来年でいいんじゃないの?くらいの感じ。

今月もゲームのために色々と犠牲にする。ゲームがなかったらもう生きていけないわ。

ぶっちゃけ、当初、アクトレイザーにそこまで興味がなかったけど、調べていくうちにどんどん欲しくなってきてしまった。だから買う。楽しみだなあ。