ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買っちゃいました まだ起動すらしてない

結局、昨日の晩に覚悟を決めて。購入ボタンをクリックしてしまいました。

今日になってもまだゲーム機起動せず。明日の夜にやろうかなって思ったりして。

それと今日だったか昨日だったか、Twitter見てたら、来月のフリプにJUDGEEYES来るらしいな。なんだよー買っちゃったよー。って一瞬へこんだけど、まあ元々が安いのでね。2,000円もしない価格になってるから。新価格版だから。
来月じゃないわ、今月だわ。確か12月のフリプだった。もう駄目だね、日付の感覚なくなってる。まだ11月だと思ってた。もう12月だった。

そんなこともあったりして、ゲームはやってないです。ロマサガRSはやってた。スマホのゲームは結構やってんだよな。何度も書くけど、毎日ログインボーナスもらってるからね。そのついでにいくつかクエストをこなすってことはしてる。

それから、JUDGEEYESの攻略サイト調べて見に行ったけど、自分の欲しい情報がなかった。バトルの、特に三角飛びのコツを知りたかったのだけど、全くそういうテクニカルな情報がない。何度も戦って自分でコツを掴むしかないみたいだ。

よし、明日だ。明日の夜。何かやります。おそらく。