ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとだけやった ちょっとだけやっただけで心が折れた

アケアカのリブルラブルやってみた。名作と呼び声高い作品。

初プレイだったけど、めちゃくちゃ難しい。右と左を同時にコントロールするのがとても難しい。これは練習が必要だわ。何度もやらないとつかめないわ。

エスコンも久しぶりにやったら久しぶり過ぎて下手になってた。まあ予想通り。想像していたよりかは下手になってなかったけど、それでも動きがかなり悪い。全盛期の時から比べたらやっぱり下手。全盛期の時も下手だけどね。

アクトレイザーもやりたかったけど、今日はいいかってなってしまった。日曜日っていつゲームやればいいのか分からなくなってしまった。朝から動いていれば午前中から出来るけど、今日は昼間に起きて、他にもやりたいことが多すぎて。ゲームがどんどんおざなりになっていく。やっぱり日曜日にゲームやるのはやめておこうか。

明日は多分ゲームやらないし、明後日も出来ないと思う。多分ね。週の後半なら時間取れそう。楽しみにとっとこう。