ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日やるかも どうだか分からないけど、やりたいな

今日の用事が終わったことによって、やっと開放された。ゲームできる。時間は取れる。やるかどうかは分からない。

でも実際、やりたいんだよな。アクトレイザーも面白いと思ったし、ミスタードリラーアンコールもちょっとだけやって面白いなあと感じたし。いいね。

今月買うかどうか分からないけど、欲しいのは何回か書いてるFF ORIGIN。まだ発売されてないから予約する形になる。もしも年末年始のセールやるのであれば、LOST JUDGMENTも視野には入ってる。でも買ってもまだJUDGEEYES絶賛プレイ中だから、すぐにやらないだろうなあとは思う。急いで買う必要はない。そんなこといったらFF ORIGINだってまだまだ発売されないからねえ。今月に予約というのも早すぎるくらいだから。

今んとこの欲しいゲームはそのくらい。大作2つだな。他には多分興味を持ってる作品はないな。あったら困るな。今年の年末にでかい発表でもない限り、気になるのはこの2作。でも、年末にでかい発表あるかもなあ。どうだろう。分かんない。

金曜日の夜にまたできれば。あぁ~どうかなぁ。やっぱり寝ちゃうかもな。