ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱり欲しいものは欲しいよ

FFORIGIN。どうしようかな。年末年始の時期になったら予約しようかな。だから、だいたいクリスマスが終わったあとくらい。そのあたりの時期に買おうかと。
それとモナークね。まだ体験版触ってないので、これについては実際に買うかどうか。分かんない。

今日は色々あって、ゲームが全く出来ない状況にありました。こういう日もある。仕方ない。明日の夜に出来るのか?それも微妙。全ては明日次第。明日、無事に用事が済んだら、夜ふかししてゲーム出来る。どうなるかな。できれば明日の日中に始末したいな。自分の力だけではどうにもならない部分があるので、運次第っていうか。まあ運がよかったら出来るんじゃないの?といった感じかな。

夜ふかししたい~…明日はマジで夜ふかししたい。こんなにモチベーション上がることなかなかないぞ。色々とやりたいゲームがあるんだよね。アクトレイザーもそうだし。JUDGEEYESもそうだし。金土どちらか、もしくは両方、夜ふかししたい。出来るなら。なんとかならんかなあ。

そもそもこの状況に陥ったのって、自分のせいなんだよね。あそこでミスった。スケジュール管理失敗。来週に回せばよかったのかもしれない。