ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昼12時ごろ起きました

起きて、録画したテレビ観ながらスマホのゲームやって。今一段落ついたところ。

今夜もゲームやろうって決めてた昨日。でも、今夜は多分ちゃんと寝るわ。別に明日に何か用事があるとかじゃなく、普通に寝たい。昨夜のこともあるし。無理やり起きてる理由を失った。昨日の晩のことで。

やっぱり昼間にやることにしよう。夜は夜で盛り上がるけど、疲れてしまうことも多々あった。腹減って本来のパフォーマンスが発揮出来ない事情もあるのかな。あと眠かったりと、色々なマイナス面があるんだな。

今すごくお腹減ってる。何か食べに行こうか。