ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとだけやろうかな やっぱりやめとくか

さっき起きた。今日が普通の日曜日であれば、今頃ゲームやってんだろうけど、M-1観たいんだよね。今年は敗者復活戦からしっかり観たい。去年は観ようとはしたんだが、丁度VR届いてて、VRのセッティング、ケーブル類の接続とか、そういうのに追われてしっかり観られなかった。ので、今年はしっかりと。つーかVR買って丸一年かー。全然遊んでないな。

しかし、アクトレイザーやりてえ(笑)、こんなにやりてえか。めちゃくちゃハマったじゃん(笑)。最初、結構衝動買いに近かったんだけどなあ。やってみたら面白えのな。ミスタードリラーもいいね。アレはアレで面白いね。よく分からない部分もあるけど。初プレイだし、分からないところは大目に見てください。モナークはダメだ。

話はだいぶ変わって、漫画を買いました。ネットで注文してて、書店で受け取り。いつも使っているやり方。かぐや様は告らせたい最新巻を。途中で読むのやめちゃってて。だから、買ってはいるんだけど、まだ最新巻読まない。話の流れが全然分からないから。どこから読んでないのかな、多分16巻の途中で終わってるっぽいので、かなりの冊数あるんだが、時間見つけて読むしかない。

よく寝た。結構元気になったと、自分では思ってる。敗者復活戦までゲームやるか?いや、区切りをつけられなくなりそうだからやめとこ。