ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

本当にちょっとだけど、やるにはやった

ペルソナ5やったぞ。回復アイテム調達したくて、それだけをやった。

どうも見当違いというか、勘違いというか、SPを若干量回復出来るアイテムが売ってると思いこんでて、自販機のジュースとか、HPを若干量回復するやつしか売ってなくて。諦めてパレスに侵入して、今行ける一番深いセーフルームに入ってそこでセーブしてやめた。本当に少しだな。時間にして10~20分くらいか。

その後、アクトレイザールネサンスやって、カサンドラに入った。カサンドラ地域ももうちょっとで終わりそうな感じ。元々一番簡単な難易度でやってるからサクサク進む。

ミスタードリラーアンコールも少し。やっぱり難しいね。少しずつだけど上手くなっているとは思う。「上手くなっている」というか「やっと進め方を理解し始めている」と言ったほうが正しいかな。ちょっとずつだけど進歩はしてるんじゃないかな。

今夜はどうかなあ。今夜もさっさと寝たいが、もしかしたら夜ふかしするかもね。