ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ポチった

スペースインベーダーフォーエバーとAmongUs。両方興味があったので。やるかどうかは知らね。知らねえのかよ。自分の事だろ。

AmongUsは結構前から気になっていたタイトルで、いつの間にかPS4でも遊べるようになっていたので、勢いで買った。

スペースインベーダーもかなり前から欲しいリストに入れていて、機が熟したら買おうと思っていた。ちょうどセールやっていたので、これも勢いで買った。

基本、新しいゲームは勢いで買うようにしてる。クソゲー掴まされた時に『まあ半ば勢いで買ったからな』と言い訳が出来るから。逃げ道用意しておかないとね。メンタルズタズタになるからね。

どっちもオンライン要素のあるゲーム。時代はオンラインだよなー…って今更何を言ってんだ。オンラインゲームなんて20年以上前からあるぞ。

オンラインで遊ぶかどうか分からんが(AmongUsはオンゲーです)、まあやるんじゃないですかね。オンゲーはあまりこなしたことないから緊張はするんだけど、まあ慣れだよな。場数踏むしかないよな。

もう今夜はやるつもりないけど、来週は本当に年末だから。12月最終週だから。ガリガリやるかもしれないですね。やりたいですね。