ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜ちょっとだけやりたいと思っているけど、どうか。

今、肉体的にも精神的にもすごく安定してる。今ならどんなにカロリー高いゲームもできそうだ。買ったゲームやってみるか?

数日前にペルソナ5やったことによって、かなり前向きになれた。本当にちょこっとだけやったのは以前書いたけど、これが功を奏した。他の放置してる作品もやってみたいなって思うようになって。いい刺激だった。

今夜やるかどうかは分からないが、やってもいいなって思える。明日でもいいし、明後日でもいいし。いつでもいい。大晦日…はやらないわ。多分どっかの年越し番組観てるわ。おそらくわしゃ生だわ。わしゃ生は去年も年越し生配信やってて、それ観ながら年越ししたから、多分今回の年越しもそのパターンだわ。

正月は退屈だからなあ…面白い番組とつまらない番組の振れ幅がすごくて、好みがものすごい分かれるんだよな。昔は午前中にやってる番組とか全然面白くなくて(今もだけど)、駅伝とか、そういうの観るくらいならゲームやろうって。特に子供の頃はそうだった。

今夜から明日以降で、何やろうかなあ。JUDGEEYESとか進めようかなあ。新しく買ったゲームやろうかなあ。色々と頭の中では組み立ててるけど、殆どの場合、実行に移さないんだよね。何もせずにボケーッと夜を明かしたり、寝ちゃったり。

実は今日は夜ふかしする予定ではなかった。もう明日以降早起きする必要はないのだけど、それでもちゃんと寝ようって思ってた。しかし実際今、眠気がない。しかも結構コンディションがいい。だったら趣味に走ろうぜってなる。

今迷ってるのが、これもちょっと前に書いた、ローソンで買えるプリペイドカードのおまけ目当てに、もう一枚買おうかなって。思ってて、一応買うための金も今日の昼間に準備してた。後は買うだけ…なのだけど、今、ものすごく欲しい作品ってないんだよね。一応あるにはあるんだが、まだ発売されてなくて。FFORIGINなんだけど、もう今の段階でプレオーダーしちゃうかどうしようか迷ってる。他に欲しい作品ってあんまりなくて。あるけど、どれも安いもの。アケアカとか。
今ならちょっとだけお得だしなあ、これを機に買おうかなあって迷ってる。別に今すぐ買わなければいけないものでもない。だから迷う。でも今、キャンペーン中だしなあ、どのみち買うんであれば、ちょっとお得な今なのかなあ…と。

他人からすれば「そんなに悩むことか?」って言われそうだけど、元々優柔不断でね。なかなか決断できない。「買いたいなら買えばいいじゃん」と言われればそれまでだし、なかなか煮え切らない。

買おっかな。明日…っていうか、今すぐにでもローソンへ行って、買ってくりゃいいんだ。24時間やってんだから。今すぐ買えよ。欲しいなら。って思うんだけどな。金額が金額なだけに、二の足を踏んじゃう。どうすればいいの?なにが正解なの?

こんなに迷ってるなら、思い切って買っちゃえばいいのかもね。でもなー…とりあえず一旦保留にして、また明日、迷いまくるか。そうするか。一回考えることをやめて、逃げよう。

今夜は多分夜ふかしする。それが出来たら、プリペイドカード買いに行こうかな。